SSブログ

小嶋 陽菜 紹介6 [AKB 一期生]

小嶋陽菜5からの続き
スポンサーリンク




その昔、卒業生の大島優子さんに
身体をべたべたと触られるのを

当初は嫌がっていたが、ある時期を
境に、もはや成すがままの状態に

抵抗しても無駄だということを
悟り余計なエネルギーを

使わないことにしたと思われる。
また、某番組で大島優子が苦手

という質問に反応してしまい
へこませてしまったことがある。

高校は埼玉の公立高校で後輩の
島崎はるかちゃんと同じ高校らしい

あとは、ぼんやりとしている
ように見えて、お給料の明細を

尋ねるなど抜け目のない所もある。
今後、卒業が予想されるメンバーの

筆頭ではあるが、小嶋三姉妹の長女
として、卒業前に3人でのステージが

みたいとの声もある。ちなみに次女が
小嶋菜月ちゃん三女が小嶋真子ちゃん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小嶋 陽菜 紹介5峯岸 みなみ 紹介1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。