SSブログ

峯岸 みなみ 紹介1 [AKB 一期生]

峯岸みなみ 一期生
スポンサーリンク




愛称はみぃちゃん。初期メンバー
いわゆるオリメンの中では

年下だっため、わがまま。あまえん坊の
イメージがあったが、現在はチーム4の

キャプテンを務めるまでに成長。
ただ自分より年齢も若く期も

だいぶ下の後輩たちに馴染むのに
最初は非常に苦労したようだ。

とにかく、TV映るのが大好きなため
尺をくれと言い放ったり、尺を

計算しながらコメントするなど
常にどうすれば使われるのかを

考えて動いている。おいしい場面を
いかに作り、ものにするのかを

後輩たちにそれとなく伝授して
育成を図る。

ただ、なかなか若い後輩たちは
彼女の領域に届くにはまだまだ

時間がかかりそうだ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小嶋 陽菜 紹介6|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。