SSブログ

小嶋 陽菜 紹介4 [AKB 一期生]

こじはる3からの続き
スポンサーリンク




そんな彼女がAKB内で
もっている記録がじゃんけん大会

通算勝利数1位。大会での
パフォーマンスとして

有吉さんと務める番組で伝授
された、セクシーじゃんけんが

お馴染みとなっている。
衣装は、自身のラッキーカラーの

赤いドレスやふなっしーのコスプレ
乃木坂46の制服などで

楽しませてくれる。

第5回のじゃんけん大会においては
こじ坂46の結成し、活動予定はない

としたももの、すぐに、カップリング
曲が作られるなど話題性と影響力も

大きい。同大会では準優勝を
収めたが、もし、優勝したら

卒業したと。逆にもし、16位の
ぎりぎり選抜だったら辞退して

1日お休みが欲しいという
辺りが彼女の本音だと思う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。