SSブログ

千原ジュニアさんが、結婚?占いで [TVネタ]

芸人のアポロン 山崎さんが、以前占った所、2015年の恋愛運が、めちゃくちゃいい
スポンサーリンク
そうで、ジュニアさんはそれを信じて
相手を探しているそうです。
占いは手相で、他には、99の岡村さんが
感情線が短く、ジュニアさんとは逆に
結婚には向かないと言われてました。
因みに、手相は右手と左手どちらをみるか
わかりますか?
両方手相なんですが、それぞれ意味があって
右手が、生まれもった才能、左手が現在の
状態です。なので左を見て現在運勢をはかるそうです。
ただ、別の手相芸人さんで、AKBの峰岸さんと指原さんをおお外しした方、当時
やはり、持上げられてた方がいたので、信じ過ぎるのも良くないとは思うんですけどね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。