SSブログ

おめでた結婚 元AKBの○○りんさん [芸能]

○○りんといっても、あやりんこと
菊池あやかさんなんですけどね

スポンサーリンク








昔、彼女やらかしたことがあるので、
それを経験に幸せになってほしいですね。

相手は一般の方だそうです。

個人的には、ANNで一時機、彼女の
来たときだけやっていた、

マジカル菊池バカーが好きでした。
本人はあまり気にいってなかたよう

ですけどね。

ちなみに一緒にきたメンバーも、
そのコーナーでクイズをするのですが、

意外と松井咲子さんが、巻き添え
食らってましたけどね。

音大生ということで、頭いいのかな
と思いきや、おっと?

という所があったり、別企画でいじら
れたり、扱いが他のメンバーに比べて

雑な扱いを受けるキャラ付けに
されたりと色々。

けど、アイドルと結婚できる

一般人て...業界のかたですかね。

なにはともあれ、お幸せに。



彼女を知らないかたは、楽天市場に
カレンダーがあったので興味があれば。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。